こちらは、片付け屋。世田谷区の方で部屋片付け業者をお探しなら

投稿者: | 08/06/2023

お問合せ・お見積り
部屋片付け料金案内

基本メニュー
・整理整頓の業務
・お部屋のお掃除
・不要物の廃棄
・お引越し手伝い
・退去手続きの代行

専任担当制でお客さまにストレスなくご満足頂いております

世田谷区の部屋片付けは、片付け屋にお任せください。私たち片付け屋は、荷物の整理整頓や分別、廃棄作業から家具の配置変え、お引越しの準備、庭の枝切りや草取りなど、さまざまな片付けサービスを提供しています。

私たちは専任の担当者がお客さまとの相談から作業の進め方、仕上がりの確認までを一貫してお手伝いいたします。専任担当制度を導入しているため、お客さまとの相談もしやすく、途中での作業の変更もスムーズに対応できます。これにより、「誰に頼んでよいかわからない」といった悩みや、「言った、言わない」のトラブルもなくなります。お客さまのストレスを軽減し、ご満足いただけるサービスを提供いたします。

私たち片付け屋の特徴は、お客さまのニーズに合わせた柔軟な対応です。例えば、お引越しの際には荷物の整理やパッキングをお手伝いし、新しいお部屋での家具の配置もお任せください。また、部屋の片付けだけでなく、庭の手入れや草取りなどの外部作業も承っています。お庭の美化も私たちにお任せください。

片付け屋は、お客さまの大切な時間と負担を軽減することを目指しています。私たちのスタッフは経験豊富で、迅速かつ効率的に作業を行います。お客さまのご要望やご予算に合わせて最適なサービスを提供し、お部屋や庭をすっきりと整えます。

さらに、片付け屋は環境にも配慮した活動を行っています。廃棄物の適切な分別や処理を行い、リサイクルやリユースを積極的に取り入れています。私たちは持続可能な社会の実現に貢献するために努力しています。

世田谷区の部屋片付けでお困りの際は、ぜひ片付け屋にお任せください。専任担当者が丁寧に対応し、お客さまのご要望にお応えします。

ご相談と現地見積りの予約は、電話とメールをお選びください

料金をお知りになりたい方は、お電話をいただきますと比較的ご案内がスムーズに進みます。

 お電話で相談・お見積もり

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tel-1-300x50-1.png

お電話のご相談は年中無休
受付時間(午前8時から午後7時)です。
お電話は、お客様の便宜を考慮して全店共通で同一担当者が何度でもお受けしています。回線が集中した時は、一旦電話が転送されることもあります。また、担当者からお客様にお電話は、携帯電話を利用していますのでよろしくお願いします。

 メールで相談・見積もりの申し込み

メールでは、①料金の概算を知りたい ②現地見積りをしてほしい ③その他お話を聞きたい。という3つの内容で進めています。
こちらからお客様に速やかにご希望の連絡方法に従ってご回答しています。ご連絡は、おおむね夜間にいただいたメールでは、翌日の午前中、日中のメールに対しては、3時間から5時間ほどでご連絡いたします。
担当者からは、携帯電話で返信いたしますのでよろしくお願いします。

メールでのお問合せフォーム

世田谷区にお住まいの皆様へ。空き家や実家の片付けでお悩みですか?空き家片付け専門のサイトをご用意しました。経験豊富なチームが丁寧に対応し、整理整頓、廃棄、お掃除など、あらゆる作業を迅速に行います。お客様のご要望に合わせた柔軟な対応を心がけています。無料相談や見積もりもご提供しております。ご利用の便宜のため、ぜひ専門サイトをご覧ください。


最近のお取引実績(敬称略)

不動産関連実績

日税不動産情報センター/ミサワホーム東関東千葉支社/積水ハウス/住友林業ホームサービス/東急リバブル/岡三興業/長谷工コミュニティ/ドリームオン不動産株式会社ユープラス/有限会社アーヴァンクリエイト/ラディック株式会社/ミサワホーム不動産株式会社/RB不動産株式会社/株式会社エム/株式会社エスケーユニティ/株式会社ライフスタンド/株式会社トラスト/株式会社MARKS/有限会社山ニ不動産/藤ホーム地所株式会社/大成有楽不動産販売株式会社/安心ハウジング株式会社/大東建託株式会社/株式会社不動産流通システム/株式会社ワカミヤホーム/株式会社グローバルサービス/株式会社京友不動産。

福祉関連実績

獨協医科大学埼玉医療センター・東大和病院・久米川病院・行徳中央病院

生活福祉関連(福祉事務所・生活福祉課)

板橋区志村福祉事務所・東村山市・所沢市・新座市・志木市・西東京市・川越市・坂戸市・ふじみ野市・東久留米市・春日部市・越谷市・草加市・川口市・川崎市・座間市・横浜市・さいたま市

提供しているサービスの特徴

上手に利用していただくと経済的にもメリットが大きくご満足もいただけるサービスです。20年の実績で蓄積したノウハウでご満足を提供しています。

お得な引越しセットサービス
お得なお掃除セットサービス
選べるお部屋の片付け方色々
お部屋退去代行サービス

家財整理&空き家管理
一般社団法人家財整理センター
(法人番号9030005020032)
本社】埼玉県入間市上藤沢881-1
電話】04-2941-4496 
年中無休・午前8時から午後7時

ご利用のお客さまからの相談の一部をご紹介
息子が一人暮らししでアパートから連絡取れなくなりました。家賃も5か月ほど滞納しているといいます。大家さんか、私のところに息子さんと連絡して荷物を何とかしてほしいと言われています。私たち年金暮らしで息子の後始末する余裕がありません。御社に片付けをとも思うのですが、どうしたらよいでしょうか?(田舎暮らしのご両親から)

《アドバイス》
まず、ご両親には、お部屋の明け渡しに関する責任と票の負担は一切ありません。緊急連絡先のみでアパートの賃貸の保証人は、保証会社になっていますから。また、法律面からは、親であっても息子さんの荷物を勝手に処分できないということを理解しておいてください。また、大家さんや保証会社でも勝手に息子さんの荷物を処分することはできません。このようなケースで荷物が残って居所が不明になってしまうと荷物の取り扱いです。大家さんたちは、新たに部屋を早く貸し出ししたいわけですが、荷物は裁判手続きを踏まないと処分できません。そこで、何とか、ご両親を通じ息子さんに荷物の廃棄・撤去の承諾をいただきたいというのが本音です。ご両親の方は、放置で問題ありませんが、連絡が可能であれば、確認し、大家さん側に息子と連絡が取れたので「廃棄は構いません」と伝えるとよいでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です