上尾市の部屋片付けは、お部屋の退去手続き代行もおまかせ

投稿者: | 09/10/2022

提供:一般社団法人家財整理センター

基本メニュー
・整理整頓の業務
・お部屋のお掃除
・不要物の廃棄
・お引越し手伝い
・退去手続きの代行

上尾市のお客さまへ、こんにちは。私たちは、お客さまの引越しや退去に関するすべてのニーズに対応する、信頼できる引越し業者です。当社は、年中無休で営業しており、お見積りから作業のお打合せ、完了確認まで専任担当が一貫して対応します。

私たちは、アパートをはじめ、団地、マンション、官舎、一軒家など、あらゆるタイプの住宅の引越しを請け負っています。私たちの専門知識と豊富な経験を活かし、お客さまの引越しに最適なプランを提供いたします。また、引越しに必要な荷物の梱包、運搬、設置など、全ての作業を迅速かつ丁寧に行います。

さらに、退去のお手伝いも行っています。退去時の部屋片付け、掃除、片付けの作業を専門のスタッフが担当し、お客さまにとって負担の少ない退去をサポートします。

私たちは、部屋片付け、掃除、片付けのプロでもあります。お客さまが引越しや退去に伴い、片付けを行いたいと思った際には、当社にご相談ください。私たちは、お客さまのご要望に応じて最適なプランを提供し、迅速かつ丁寧に作業を行います。

私たちのサービスは、お客さまのストレスを軽減し、引越しや退去をスムーズに進めることができます。お客さまのご要望に合わせた最適なプランを提供し、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

最後に、私たちのサービスをご利用いただいたお客さまからは、多くの好評をいただいております。私たちは、お客さまのご満足度を最優先に考え、お客さまにとって最高のサービスを提供できるよう努めてまいります。何かお困りの際には、お気軽に当社にご相談ください。

上尾市でご利用いただいた部屋片付けご利用事例
若年性認知症になった奥様が暮らしやすいように余計な荷物などを処分して部屋をすっきりさせたい、という依頼をご主人から受けました。奥様はまだ50代前半で最近様子がおかしいと思い、病院を受診してはじめて若年性認知症を発症していることが分かったそうです。これから少しづつ症状が進むことを考えて今のうちに生前整理をおこない、荷物などもシンプルにまとめようと思ったそうです。今回はお二人立会いのもと、生前整理を行いました。まずは台所からで食器などもシンプルなものだけにして他はこちらで箱に入れて処分することにしました。奥様の部屋では若い頃のコートや帽子、ブーツなども処分することにし、今必要な洋服だけにしました。他にもアルバム類や写真類も整理し、部屋をすっきりさせることができました。

☑いろんなお部屋片付けのお悩みを解決しています

➡体力の低下で片付けがままならなくなった、認知症で片付けができなくなった。などこうしたお年寄りの一人暮らしで部屋の片付けができなくなってお部屋が汚れて不衛生な環境で暮らしているケースならお任せください。
➡普段からゴミを捨てずに部屋にコンビニ弁当殻やペットボトルなどため込んてしまった。転職・結婚・失業など大きな転機で引越しすることになったが、できないでお困りの方の片付けもおまかせください。
➡親が介護施設に入所して借りていたアパートのお部屋の荷物を片付けたいけど時間がなくて困っているお身内の方。荷物の整理やお引越しも併せてご利用いただけます。

☑お客さまに代わり退去の手続きを代行いたします

お客さまがお部屋に戻ることなくお部屋の退去をスタッフが行うオプションサービスです。

ご利用サービスの範囲

荷物撤去(荷物配送)◆お部屋の清掃◆公共料金の解約手続き支援◆カギの返却等
お部屋の荷物の撤去と併せて明け渡しに必要な手続きを一緒に行いお部屋の退去を完了させる手続きを行うサービスです。費用は、原則無料ですが、お役所などに同行する場合は、1時間3,300円の費用をご負担いただきます。

ご利用者について

①退去手続きを行うことが不慣れの方②時間の都合が取れない、③遠方で上京できない方になります。

   詳しくお知りになりたい場合は、お部屋の退去代行のページをご覧ください

☑色々家・部屋片付け案内

遺品整理・生前整理

故人の遺品の整理や不要の遺品の撤去と廃棄をお受けしています。遺品の探索から形見分けの配達なども行います。お亡くなりになったお部屋の遺品・家財・生活用品も丸ごと片付けと撤去でお部屋の退去のお手続きの代行もおまかせください。

遺品整理・生前整理の詳細サイトは、こちらから

ゴミ屋敷・ゴミ部屋片付け

お部屋の中にためてしまったゴミの片付けは、コンビニ弁当殻やペットボトルなどの食品ゴミから衣類や雑誌などの大量にためたゴミなどを片付けています。また、ゴミの撤去後清掃やゴミ屋敷の方のお引越しもおまかせいただけます。

ゴミ屋敷・ゴミ部屋片付けの詳細は、こちらから

空き家・実家の家片付け

実家で両親が亡くなり誰も住まなくなった空き家の片付けをお受けしています。売却のための一軒家やマンションの空き家の片付けは、お客さまと一緒に整理を行いながらの立ち合い片付けやお立合いしないでスタッフにお任せのコースなどお客様のご希望でお選びいただけます。

空き家・実家の家片付けの詳細は、こちらから

☑上尾市でお部屋片付けの事例

施設入居でお部屋の片付け依頼

50代後半の娘さんと80代の母親が二人で暮らす市営住宅を引き払うことになったので中の荷物の整理や不用品の処分を手伝って欲しいという依頼をお二人から受けました。娘さんは実は結婚が決まり、家を出ていくことになったので母親もこの際だから、と市営住宅を出て施設に入ることに決めたそうです。ただ、体力的にも自信が無くどうやって荷物を片付けて引っ越ししたらいいか分からない中、お世話になっているソーシャルワーカーさんに相談して業者に依頼するのが一番だ、と言われたということでした。娘さんが新居に持っていく荷物も母親が施設に入るために処分する家財も何も決めてないままでもいいか、と電話で言われたので一緒に片付けていくのでその時に意向を聞きながら作業を行います、とお答えするととても安心されました。当日は女性スタッフも交えて伺うことになりました。娘さんは引っ越し先に持っていく洋服や箪笥、生活用品などをある程度まとめていました。お母様とは施設に入るのに何が必要か、何を持って行ってはいけないか、など書類を一緒にチェックしながら作業を進めました。古い家具やこたつ、洗濯機、レンジなど処分することになった荷物はトラック1台分になりました

☑ご相談と現地見積りの予約は、電話とメールをお選びください

料金をお知りになりたい方は、お電話をいただきますと比較的ご案内がスムーズに進みます。

 お電話で相談・お見積もり

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tel-1-300x50-1.png

お電話のご相談は年中無休
受付時間(午前8時から午後7時)です。
お電話は、お客様の便宜を考慮して全店共通で同一担当者が何度でもお受けしています。回線が集中した時は、一旦電話が転送されることもあります。また、担当者からお客様にお電話は、携帯電話を利用していますのでよろしくお願いします。

 メールで相談・見積もりの申し込み

メールでは、①料金の概算を知りたい ②現地見積りをしてほしい ③その他お話を聞きたい。という3つの内容で進めています。
こちらからお客様に速やかにご希望の連絡方法に従ってご回答しています。ご連絡は、おおむね夜間にいただいたメールでは、翌日の午前中、日中のメールに対しては、3時間から5時間ほどでご連絡いたします。
担当者からは、携帯電話で返信いたしますのでよろしくお願いします。

メールでのお問合せフォーム

上尾市の家片付けは、親切丁寧な業者にお任せください

アパート・団地・マンションなどの集合住宅の家の片付けから一戸建て住宅の片付けまでお受けしております。家の中の家具や家電、生活ゴミ全般のゴミの整理と廃棄を行っています。遺品整理による家具やゴミの撤去・お年寄りのお部屋の住環境改善による生前整理やお引越しによるお部屋退去による家財の撤去や家・マンションの売却のための家や実家の片付けです。
片付け方は、お立合いなしでおまかせコースやお客様と一緒に行う片付けから引越しやお掃除も併せてご利用できますので、お問合せの際にその旨スタッフにお伝えしてください。

上尾市の空き家片付けサイト


最近のお取引実績(敬称略)

  • 不動産関連実績
    日税不動産情報センター/ミサワホーム東関東千葉支社/積水ハウス/住友林業ホームサービス/東急リバブル/岡三興業/長谷工コミュニティ/ドリームオン不動産株式会社ユープラス/有限会社アーヴァンクリエイト/ラディック株式会社/ミサワホーム不動産株式会社/RB不動産株式会社/株式会社エム/株式会社エスケーユニティ/株式会社ライフスタンド/株式会社トラスト/株式会社MARKS/有限会社山ニ不動産/藤ホーム地所株式会社/大成有楽不動産販売株式会社/安心ハウジング株式会社/大東建託株式会社/株式会社不動産流通システム/株式会社ワカミヤホーム/株式会社グローバルサービス/株式会社京友不動産。
  • 福祉関連実績
    獨協医科大学埼玉医療センター・東大和病院・久米川病院・行徳中央病院
  • 生活福祉関連(福祉事務所・生活福祉課)
    板橋区志村福祉事務所・東村山市・所沢市・新座市・志木市・西東京市・川越市・坂戸市・ふじみ野市・東久留米市・春日部市・越谷市・草加市・川口市・川崎市・座間市・横浜市・さいたま市

☑提供しているサービスの特徴

上手に利用していただくと経済的にもメリットが大きくご満足もいただけるサービスです。20年の実績で蓄積したノウハウでご満足を提供しています。

お得な引越しセットサービス
お得なお掃除セットサービス
選べるお部屋の片付け方色々
お部屋退去代行サービス

上尾市で空き家片付けをご検討の方は、当社の別サイト「空き家片付け」をご利用ください。こちらのサイトには、当社の空き家管理士による相談ページを設けております。空き家の家財の片付けだけでなく、売却のための片付けや修理などもトータルでご案内しております。お客様のご要望や状況に合わせて、最適な解決策をご提供いたします。お気軽にご相談ください。

家財整理&空き家管理
一般社団法人家財整理センター
(法人番号9030005020032)
本社】埼玉県入間市上藤沢881-1
電話】04-2941-4496 
年中無休・午前8時から午後7時