片付け屋、品川区のお部屋の片付けお任せください

投稿者: | 01/06/2023

基本メニュー
・整理整頓の業務
・お部屋のお掃除
・不要物の廃棄
・お引越し手伝い
・退去手続きの代行

港区の片付け屋
大田区・品川区・港区・川崎市とその周辺を主に担当しています。
〒108-0014 東京都 港区芝5丁目27−3 MBC B-46
googleマップ

品川区でご提供しているお仕事

当社は品川区で遺品整理、生前整理、空き家の片付け、お引越し・お掃除のサービスを提供しております。お客様のご要望に合わせて、プロの片付け屋が迅速かつ丁寧に作業を行います。

①遺品整理: 愛する人を失った後、遺品整理は感情的に難しい作業です。当社の専門スタッフは、敬意と配慮をもってお手伝いし、大切な思い出を尊重しながら整理いたします。
②生前整理: 自分自身やご家族のために、生前整理を行いたいとお考えの方にも対応しております。ご自宅の整理や不要な品物の処分、整理術のアドバイスなど、ライフオーガナイズのプロがお手伝いいたします。
③空き家の片付け: 空き家の片付けは、放置された物やゴミの処理、清掃、リフォームの必要がある場合もあります。当社のスタッフは経験豊富で、迅速かつ効率的に空き家を綺麗にするお手伝いをいたします。
④お引越し・お掃除: 引越し前後のお掃除や片付けもお任せください。荷物の梱包解除や家具の移動、清掃など、お引越しに伴うあらゆる作業をサポートいたします。

当社の特徴は、信頼性とプロフェッショナリズムにあります。お客様のニーズを理解し、最善の方法で作業を進めます。また、プライバシーと個人情報の保護にも万全を期しておりますので、安心してお任せいただけます。

片付けは時間とエネルギーを要する作業ですが、当社の片付け屋はその負担を軽減し、スムーズに進めるお手伝いをいたします。お客様の快適な生活をサポートするため、ぜひ当社のサービスをご利用ください。

お問い合わせや無料見積もりのご依頼は、いつでもお気軽にお電話またはウェブサイトからお願いいたします。品川区で信頼できる片付け屋をお探しの方に、満足していただけるサービスを提供いたします。

当店の特徴は、20年の実績で身に付けたスキルです

当店は、片付け業界での20年にわたる実績を誇る専門店です。

ばらつかない適正な料金:

当店では、お客さまの予算やニーズに合わせた適正な料金設定を行っています。透明性のある料金体系であり、お客さまにとって納得感のある価格設定を心がけています。

お客さまの要望をしっかり把握

お客さまのご要望やご希望を正確に把握することを最優先としています。丁寧なヒアリングを行い、お客さまのニーズに合わせた最適なプランを提案します。お客さまの満足度を高めるために、常にコミュニケーションを大切にしています。

専任担当者が見積りから完了まで

当店では、お客さまに専任の担当者をご用意しています。見積りから作業完了まで一貫して担当者が対応し、丁寧なサービスを提供します。お客さまとの信頼関係を築くために、担当者が責任を持って作業を進めます。

仕事の高い品質で無事故継続

私たちは、作業の品質に非常に厳しい基準を設けています。安全かつ迅速な作業を行うため、スタッフには豊富な経験と専門知識が求められます。事故やトラブルを最小限に抑えるため、厳密な品質管理体制を構築しています。

以上が当店の特徴であり、私たちはこれらの特徴を持ってお客さまに最高のサービスを提供することをお約束します。お客さまのご要望にお応えし、快適な空間を提供するために全力で取り組んでいます。どんな片付けのお悩みもお任せください。

品川区でご利用いただいた事例紹介

相続不動産の残置物撤去と荷物のお届け

大手不動産会社さんからご紹介いただいた品川区のお客さまの事例では、相続した一軒家の家具や家財の残置物撤去を行いました。お客さまは事前に、残す物と業者に買い取りを依頼する物にシールを貼って分けていました。見積もりは、シールを見ながらでしたのできちんと正確に行えました。
作業は3日間にわたり行われました。最初の日は、シールが貼られていない物や大型の家具を撤去する作業を行いました。重たい家具や不要な家財品は、適切に処分するために運搬業者と連携しました。また、買い取りを依頼された家具や家財品については、関連する業者と調整し、スムーズに処理することができました。2日目と3日目は、シールが貼られた残す物や買い取り依頼があった物の整理と運搬を行いました。丁寧に作業を進めながら、お客さまのご要望に応じて慎重に取り扱いました。特に、お客さまが希望された家具や家財品の港区の実家への運搬については、注意深く取り組みました。
最終日には、港区の実家に残された物を運搬しました。大事な遺品や思い出の品々を、お客さまの希望通りに丁寧に取り扱い、港区の実家に無事に届けることができました。

ご相談と現地見積りの予約は、電話とメールをお選びください

料金をお知りになりたい方は、お電話をいただきますと比較的ご案内がスムーズに進みます。

 お電話で相談・お見積もり

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tel-1-300x50-1.png

お電話のご相談は年中無休
受付時間(午前8時から午後7時)です。
お電話は、お客様の便宜を考慮して全店共通で同一担当者が何度でもお受けしています。回線が集中した時は、一旦電話が転送されることもあります。また、担当者からお客様にお電話は、携帯電話を利用していますのでよろしくお願いします。

 メールで相談・見積もりの申し込み

メールでは、①料金の概算を知りたい ②現地見積りをしてほしい ③その他お話を聞きたい。という3つの内容で進めています。
こちらからお客様に速やかにご希望の連絡方法に従ってご回答しています。ご連絡は、おおむね夜間にいただいたメールでは、翌日の午前中、日中のメールに対しては、3時間から5時間ほどでご連絡いたします。
担当者からは、携帯電話で返信いたしますのでよろしくお願いします。

メールでのお問合せフォーム

品川区にお住まいの方々へ。家や空き家の片付けでお困りですか?当社では、特殊な片付けや廃棄からお引越し、清掃まで、トータルで空き家を片付ける専門サイトをご用意しています。経験豊富な専門チームが迅速かつ丁寧に作業を行い、お客様のご要望に合わせたサービスを提供いたします。大切な思い出の品から不要なものまで、すべてお任せください。無料の相談も承っておりますので、お気軽にご利用ください。

最近のお取引実績(敬称略)

不動産関連実績

日税不動産情報センター/ミサワホーム東関東千葉支社/積水ハウス/住友林業ホームサービス/東急リバブル/岡三興業/長谷工コミュニティ/ドリームオン不動産株式会社ユープラス/有限会社アーヴァンクリエイト/ラディック株式会社/ミサワホーム不動産株式会社/RB不動産株式会社/株式会社エム/株式会社エスケーユニティ/株式会社ライフスタンド/株式会社トラスト/株式会社MARKS/有限会社山ニ不動産/藤ホーム地所株式会社/大成有楽不動産販売株式会社/安心ハウジング株式会社/大東建託株式会社/株式会社不動産流通システム/株式会社ワカミヤホーム/株式会社グローバルサービス/株式会社京友不動産。

福祉関連実績

獨協医科大学埼玉医療センター・東大和病院・久米川病院・行徳中央病院

生活福祉関連(福祉事務所・生活福祉課)

板橋区志村福祉事務所・東村山市・所沢市・新座市・志木市・西東京市・川越市・坂戸市・ふじみ野市・東久留米市・春日部市・越谷市・草加市・川口市・川崎市・座間市・横浜市・さいたま市

提供しているサービスの特徴

上手に利用していただくと経済的にもメリットが大きくご満足もいただけるサービスです。20年の実績で蓄積したノウハウでご満足を提供しています。

お得な引越しセットサービス
お得なお掃除セットサービス
選べるお部屋の片付け方色々
お部屋退去代行サービス

家財整理&空き家管理
一般社団法人家財整理センター
(法人番号9030005020032)
本社】埼玉県入間市上藤沢881-1
電話】04-2941-4496 
年中無休・午前8時から午後7時

お部屋片付けのご相談は、退去時の敷金トラブルからお掃除、お引越しに至るまで、様々なテーマが対象です。退去時の敷金トラブルでは、正確なクリーニングや整理整頓が求められ、お掃除やお引越しでは効率的かつスムーズなプロセスが重要です。お部屋片付け相談室では、これらの課題に対するアドバイスや実績を元に、お客様の状況に最適なサポートを提供します。ご安心してお気軽にご相談ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です