浦和区の部屋片付けは、退去手続き代行もおまかせ

投稿者: | 12/10/2022

浦和区でご利用したいただいた部屋片付け事例
シングルマザーの家庭からゴミの回収と掃除をお願いされました。ワンルームのアパートに小学生の子ども二人と三人で暮らしており、昼間も夜間も仕事で忙しい生活を送っていました。部屋の床には足の踏み場もないくらい物が散らかりその中にゴミも混じっていました。また、風呂や洗面所などにはカビも大量に発生していました。今回は依頼人が不在で子どもも小学校に行っている間に片づけを行うことになりました。掃除班とゴミの回収班に分かれて作業を行いました。掃除班は主に水回りの掃除を徹底的に行いました。ゴミの方はまず、床に散らばったものの中から明らかにゴミだと分かるものやゴミ袋に入ったものを回収し玄関で大まかに分別してゴミ袋に入れ直す作業を行いました。シングルマザーなのでどうじても一人で家事、育児に仕事を行っており時間が全然足りない上にストレスも相当だと言います。なかなか家事を行う時間も無い中、ゴミも溜めがちになり、掃除もまったくできなくなっていった、と後から依頼人が言っていました。部屋はとても綺麗にすることができ今度からゴミだけでも決まった時間にちゃんと出す、と依頼人が決意していました。

浦和区/退去代行

運営:一般社団法人家財整理センター

基本メニュー
・整理整頓の業務
・お部屋のお掃除
・不要物の廃棄
・お引越し手伝い
・退去手続きの代行

浦和区で部屋片付けや引越し、梱包、配置セッティング、お掃除などのサービスを提供している会社があります。この会社は、転勤や施設入所に伴う引越しをサポートするだけでなく、一般の方々の引越しも承っています。以下に、この会社の特徴をPRするために、主要なサービスについて紹介します。

部屋片付け 引越しや転勤の際に、余計なものがたくさん出てくることがあります。そんなときは、部屋の片付けを任せてみませんか?この会社では、経験豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて、迅速かつ丁寧に部屋の整理整頓を行います。不要なものは適切に処分し、必要なものは大切に保管します。

引越し 引越しは、多くの人にとって大変な作業です。しかし、この会社では、お客様が快適に新しい生活を始められるよう、全力でサポートします。トラックや荷物の量などに合わせて、最適な引越しプランを提案し、スムーズに引越しを行います。

梱包 荷物を梱包する作業は、手間や時間がかかる上に、うまく梱包しないと荷物が傷ついたり、壊れたりすることがあります。しかし、この会社では、梱包作業にも力を入れています。適切な包装材料を使い、丁寧に荷物を梱包し、安全に運ぶことができるようにしています。

配置セッティング 引越し先で、家具や家電製品の配置に困ることはありませんか?この会社では、スタッフがお客様の希望に合わせて、家具や家電製品の配置を行います。また、必要に応じて、組み立てや取り付け作業も行います。新しい生活を始める上で、ストレスを感じることなく、快適に生活できるよう、全力でサポートします。

お掃除 引越しや部屋片付けの際には、お部屋をきれいにしておきたいものです。この会社では、プロのクリーニングスタッフが、お部屋のお掃除を行います。

☑いろんなお部屋片付けのお悩みを解決しています

➡体力の低下で片付けがままならなくなった、認知症で片付けができなくなった。などこうしたお年寄りの一人暮らしで部屋の片付けができなくなってお部屋が汚れて不衛生な環境で暮らしているケースならお任せください。
➡普段からゴミを捨てずに部屋にコンビニ弁当殻やペットボトルなどため込んてしまった。転職・結婚・失業など大きな転機で引越しすることになったが、できないでお困りの方の片付けもおまかせください。
➡親が介護施設に入所して借りていたアパートのお部屋の荷物を片付けたいけど時間がなくて困っているお身内の方。荷物の整理やお引越しも併せてご利用いただけます。
➡空き家に家財・荷物を残してあるが遠方で片付けに行けないで困っている方は、お電話やメールでお部屋の片付けと退去の手続きを行います。

☑色々家・部屋片付け案内

遺品整理・生前整理

故人の遺品の整理や不要の遺品の撤去と廃棄をお受けしています。遺品の探索から形見分けの配達なども行います。お亡くなりになったお部屋の遺品・家財・生活用品も丸ごと片付けと撤去でお部屋の退去のお手続きの代行もおまかせください。

遺品整理・生前整理の詳細サイトは、こちらから

ゴミ屋敷・ゴミ部屋片付け

お部屋の中にためてしまったゴミの片付けは、コンビニ弁当殻やペットボトルなどの食品ゴミから衣類や雑誌などの大量にためたゴミなどを片付けています。また、ゴミの撤去後清掃やゴミ屋敷の方のお引越しもおまかせいただけます。

ゴミ屋敷・ゴミ部屋片付けの詳細は、こちらから

空き家・実家の家片付け

実家で両親が亡くなり誰も住まなくなった空き家の片付けをお受けしています。売却のための一軒家やマンションの空き家の片付けは、お客さまと一緒に整理を行いながらの立ち合い片付けやお立合いしないでスタッフにお任せのコースなどお客様のご希望でお選びいただけます。

空き家・実家の家片付けの詳細は、こちらから

☑浦和区の部屋片付けご利用例

転居に伴う引越し整理と荷物片付け

幼い子を抱えて離婚した母子の引っ越しと住んでいたアパートの荷物の整理を手伝って欲しいという依頼を受けました。離婚が決まり、家族で住んでいたアパートを引き払わなくてはならなくなったものの依頼人は職探しなどに忙しく荷物の整理の時間が取れない状況でした。まずは持っていく日用品などの生活用品をまとめる作業を一緒に行いました。段ボール箱などもこちらで用意していきました。また、プラスチックケースや洋服ケース、子どもの三輪車やおもちゃ、ベビーカーなどは古くてもう使わない、ということでこちらで引き取りました。急ぎの案件でしたが時間通りに終わらせることができました。

☑ご相談と現地見積りの予約は、電話とメールをお選びください

料金をお知りになりたい方は、お電話をいただきますと比較的ご案内がスムーズに進みます。

 お電話で相談・お見積もり

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tel-1-300x50-1.png

お電話のご相談は年中無休
受付時間(午前8時から午後7時)です。
お電話は、お客様の便宜を考慮して全店共通で同一担当者が何度でもお受けしています。回線が集中した時は、一旦電話が転送されることもあります。また、担当者からお客様にお電話は、携帯電話を利用していますのでよろしくお願いします。

 メールで相談・見積もりの申し込み

メールでは、①料金の概算を知りたい ②現地見積りをしてほしい ③その他お話を聞きたい。という3つの内容で進めています。
こちらからお客様に速やかにご希望の連絡方法に従ってご回答しています。ご連絡は、おおむね夜間にいただいたメールでは、翌日の午前中、日中のメールに対しては、3時間から5時間ほどでご連絡いたします。
担当者からは、携帯電話で返信いたしますのでよろしくお願いします。

メールでのお問合せフォーム

☑空き家を売るのに「大手と中小の不動産会社」どっちを選ぶ?

大手に頼もうか、駅前にある街の不動産屋さんに頼もうか、悩むなら、これを読んで決めよう不動産会社さんの基本のお仕事といえば、土地・建物という不動産の賃貸と売買に関する業務です。通常売りたい方(売り物件)と不動産を買いたい方を斡旋する売買の仲介業務と不動産を貸したい大家さん(賃貸物件)と借りたい方を斡旋する賃貸の仲介業務を主に行っています。外から店舗を見ると一見どの不動産会社さんも同じように見えますが、実は、取り扱う主力業務に若干の違いがありそれが不動産会社さんの特徴になっています。不動産会社の経営の特徴を見て持ち込み物件と希望条件に合ったところにお願いするとよいでしょう。続きの記事は、引用ページをご覧ください

お役たちコラム


☑最近のお取引実績(敬称略)

不動産関連実績

日税不動産情報センター/ミサワホーム東関東千葉支社/積水ハウス/住友林業ホームサービス/東急リバブル/岡三興業/長谷工コミュニティ/ドリームオン不動産株式会社ユープラス/有限会社アーヴァンクリエイト/ラディック株式会社/ミサワホーム不動産株式会社/RB不動産株式会社/株式会社エム/株式会社エスケーユニティ/株式会社ライフスタンド/株式会社トラスト/株式会社MARKS/有限会社山ニ不動産/藤ホーム地所株式会社/大成有楽不動産販売株式会社/安心ハウジング株式会社/大東建託株式会社/株式会社不動産流通システム/株式会社ワカミヤホーム/株式会社グローバルサービス/株式会社京友不動産。

福祉関連実績

獨協医科大学埼玉医療センター・東大和病院・久米川病院・行徳中央病院

生活福祉関連(福祉事務所・生活福祉課)

板橋区志村福祉事務所・東村山市・所沢市・新座市・志木市・西東京市・川越市・坂戸市・ふじみ野市・東久留米市・春日部市・越谷市・草加市・川口市・川崎市・座間市・横浜市・さいたま市

☑提供しているサービスの特徴

上手に利用していただくと経済的にもメリットが大きくご満足もいただけるサービスです。20年の実績で蓄積したノウハウでご満足を提供しています。

お得な引越しセットサービス
お得なお掃除セットサービス
選べるお部屋の片付け方色々
お部屋退去代行サービス

家財整理&空き家管理
一般社団法人家財整理センター
(法人番号9030005020032)
本社】埼玉県入間市上藤沢881-1
電話】04-2941-4496 
年中無休・午前8時から午後7